▲撮影会の流れ。




(1・参加を希望する撮影会がございましたらメールにてご連絡ください。

   申込みメールアドレスは
  cssgundan@livedoor.com
    です。
 
    上記のメールアドレスに
     ①お名前:
    ②当日連絡が取れる電話番号:
    ③Mailアドレス: 
    ④希望する撮影会の日:
    ⑤希望する撮影部:
    
    を書いて、当サークルに送って下さい。 
 

(2・参加希望のメールが当サークルに届き次第、
       と「ご予約の合否」を返信メールにて送らせていただきます。
       (注:2~3日、受付のメールが届かない場合、
        入力したメールアドレスが間違っていた可能性があります。
       ご確認の上、連絡メールをください。)

(3・予約の完了が書かれたメールを確認後
        こちらからのメールをプリントしてください。
   (プリンターが無い方は対応いたします)

(2・撮影会の受付は各部20分前から行います。
    受付では、(1で書かれている参加完了プリントと写真付身分証明書(住基カード・保険書でも可)確認(後に
   参加費用を支払って頂きます。


(3・受付を済ませましたら、撮影開始までカメラのセッティング等を行い、
    いつでも撮影が可能な状態にしておいてください。
    また、スタッフの指示に従ってください。
   
    撮影会開始直前にスタッフより、簡単な注意事項がございます。
    撮影時間は参加者様に公平に致すためにタイマーを用意します。
    説明後、撮影会がスタートします。


(4・撮影時間中はスタッフは邪魔にならない場所で待機しております。
     カメラのファインダーに入るようでしたら申し付けてください。
     なお、何か問題が起きた場合は、スグに確認できる位置に動きます。
    (スタッフは撮影の補助は致しません)

  
(5・撮影終了間際になりますと、スタッフよりカウントダウンが始まりますので、
    『0(ゼロ)』になりましたら撮影を終了してください。