モデル紹介です。嘉神蒼さん。5月12日嘉神蒼さんオンリー撮影会の衣装が決まりました。

2012年05月09日

メールアドレスを変更いたしました。

シャンクガレッジの鈴木です。


下記のコメントにて対応させて頂きました事を御報告致します。


>9. Posted by 質問です。   2012年04月30日 21:44
>ライブドアのメールに不達のトラブルが過去にあったなら
>別アドレスを取得して受付方法を変更すべきではないでしょうか?
>bixtuke3@excite.co.jp
>これは個人のアドレスですよね? 通常の企業で個人アドレスに
>メール送付なんて考えられませんよ


大変失礼致しました
ご指摘ありがとうございます。
5月9日に対応させて頂きました。
5月9日よりコスプレ撮影したい軍団メールアドレスは

『 css@junk-garage.jp 』

に変更させて頂きました。
5月19日撮影会の参加受付やご質問などは、
新しいメールアドレスにて承りますので
お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


cssgundan at 01:08│Comments(0)TrackBack(0) 当ブログの事。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モデル紹介です。嘉神蒼さん。5月12日嘉神蒼さんオンリー撮影会の衣装が決まりました。