【終了しました。】2012年4月28日、スタジオ西巣鴨・参加者募集です。5月12日撮影会のコメントとコメント返しです。その1

2012年04月30日

【急遽開催】2012年5月12日第2回コスプレ撮影したい軍団撮影会

5月12日(土曜日)
第2回『コスプレ撮影したい軍団』撮影会を行うことになりました。







 *5月12日追記
撮影会当日の受付を行う事にいたしました。
料金は変わりません。
撮影会当日に参加を希望される方は
080-3092-7354
までご連絡ください。
当日受付の場合は、受付完了メールが無いので
サークル規約を確認の上、入場書は会場でお渡しする形になります。


5月2日対応。
此方の撮影会で、撮影時間の間違いがございました。
当初、撮影時間を50分でしたが、不手際により60分で掲載していました。

皆様のコメントを受け止めまして昨日、一昨日と話し合いをしました結果、
1部60分の撮影になりましたので、ご報告いたします。
また、変更60分になった事により、
タイムスケジュールが変更になりましたので御確認いただきたく思います。

また、問い合わせ等でメールを頂いた方には、
修正の内容をかきましたメールを出せてて頂きましたので、
お手数をお掛けいたすますが、宜しくお願いいたします。



よろしくお願い致します。
まだ場数をこなしていなく、至らぬ所やかゆいところに手が届かない事が多くあるとおもいます。
いまはだま未熟者ですが、努力し会を重ねるごとに改善していきますので頑張ります。

また、良かった所、悪かった所を教えて下さい。次回の開催した時の参考になりますので、
皆様の助言等を頂いて、良い撮影会にしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。 


2012年5月12日(土曜日)第2回『コスプレ撮影したい軍団』撮影会。

モデル1名。

 


衣装は3着です。
※現在・衣装候補が5着あり、
※『ピーチ姫』

※『アンジェリカ(パイレーツ)』

『ローゼンメイデン』
※『ジェバ・アローマ(バイオハザード5)』画像参照。
※『キュアピース(制作中)』
  となっております。
  後日、改めて発表させて頂きます。



4月30日衣装リストUPしました。

1部@ピーチ姫。
AoPkeFiCQAEnnoO


2部@アンジェリカ(パイレーツ オブ カリビアン)
moblog_30e99b64

3部@ジェバ・アローナ(バイオハザード5)
201109_20_34_e0110234_23594212




◆撮影会開催日。
  2012年5月12日(土曜日


◆タイムスケジュール
  
  参加者入場15:20より開始。

 1部@15:50分~16:50分まで。
     
       
  17時より2部受付開始。
 2部@17:30分~18:30分まで。
    
 
  18:40分より3部受付開始。  
 3部@19:10分~20:10分まで。
       終了となります。
       20:30分完全撤収となります。


(5月2日訂正)撮影時間の訂正を行ないました。1部は60分になります) 

◆撮影会場。
   スタジオフレシュ内、 


White Studio様。


    http://www.freshstudio.jp/white
 (参加者の方は現地に直接お越しください。また各部の開始時間内に受付を済ませてください。)


◆参加費。
  1部¥5.500-です。  
  3部通し¥13.500-です。



◆撮影時間と定員。
   ①撮影時間は1部60分の3部制です。
   ②各部の定員は11名です。

現在
1部
参加者受付中です。

2部
参加者受付中です。

3部
参加者受付中です。


◆必ず目線をいれた撮影時間を設けます。



(5月5日掲載)
目線タイムですが、参加人数がフルの場合、 
1人3分で考えています。 
扇方スタイルで撮影になるのですが 
目線タイム中の人は、モデルさんは常に参加者の動きに目線を送ります。 
目線タイム以外の参加者様は一歩下がり、目線タイム中の撮影者さんに対し動きやすくしていただき、目線タイム以外の方は目線なしの写真を撮っていただきます。これ全員行なった後フリー撮影になります。 

参加者様の人数で目線タイムの時間が変わりますが、 

各部始まる前に、参加者様の話し合いをした上で、フリー撮影時間を少なくして目線タイムを長くする案がでましても、全体の時間内(60分)であれば対応いたします。




◆室内は、時間帯により暗くなる場合がございます。

 クリップオンストロボがありますと安心できるかもしれません。
 ( モノブロックストロボ 等の大型のストロボは持ち込みできません)

女性カメラマン様の御参加、大歓迎です


 参加条件は
 ①撮影会についてのルールと禁止事項。その1。 ←クリックしてください。
 撮影会についてのルールと禁止事項。その2 ←クリックしてください。
 ③今回の撮影会では動画撮影は禁止しております。
 ④以上の注意事項をお読みになり、お申込み下さい。  
  また禁止事項が守られなかった場合は、
  退場頂くか撮影途中でも中止いたす場合がございます。

◆お申込手順
(1・参加を希望する撮影会がございましたら

    cssgundan@livedoor.com

上記のメールアドレスに  メールタイトル
  『 5月12日撮影会参加希望 』と書かれて、 

   ①お名前(開催日当日・身分証明書確認とフルネームでお願いします)
  ②当日連絡が取れる電話番号:
  ③Mailアドレス: 
  ④希望する撮影会の日:
  ⑤希望する撮影部:
    (1~3部通しの方は、3部通し参加希望と書いてください。)   

  を書いて、当サークルに送って下さい。


(2・
参加希望のメールが当サークルに届き次第、
       「ご予約の合否」を返信メールにて送らせていただきます。
       (注:2~3日、受付のメールが届かない場合、
        入力したメールアドレスが間違っていた可能性があります。
       ご確認の上、連絡メールをください。)

(3・予約の完了が書かれたメールを確認後
        こちらからのメールをプリントしてください。
    (プリンターが無い方はご連絡ください。対応致します)

撮影会当日の流れ。
 
 下記の▲に書かれている内容のものを持って開催地へお越しください。
  ▲1 申込み手順に書かれている
    (3・に書いてある予約完了が書かれたプリントと写真付身分証明書または保険書・住基カードでも可)
  ▲2 参加費。
  ▲3 カメラ(会場内でカメラのレンタルは行っておりません)
  ▲4 バッテリーや記憶媒体(予備があると尚良し)
  ▲5 一眼レフカメラだけでなく、コンパクトデジカメも大丈夫です。
     ビデオカメラはNGです。
     (注:ビデオカメラの静止画撮影もNGです。)
 
    以上の事を踏まえてご応募下さい。
     なお、撮影会受付締切期限は5月10日23:59分までと致します。 


皆様のご参加お待ちしております。



コスプレ撮影したい軍団@びっけ柏木。


注)cssgundan@livedoor.com
 
上記のメールアドレスで当軍団にメールが届かない事が3件(スタジオ西巣鴨様・zaroスタジオ様・こちらのテスト送信)
   ありました。
   もしもの事が有りますので、すでに送信された方や今から受付するのに心配な方は

    css@junk-garage.jp  
    までお願いたします。

cssgundan at 17:14│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by びっけ柏木。   2012年05月05日 15:34
いつもコメント、ありがとうございます。

前回4月14日のコメントと同様に、

コメントのを全て新しい記事に移動しました


お手数をお掛けいたしますが、
、どうぞ宜しくお願い致します。


5月12日撮影会のコメントとコメント返しです。その1
http://cssg.doorblog.jp/archives/6569399.html



5月12日撮影会のコメントとコメント返しです。その2
http://cssg.doorblog.jp/archives/6569551.html
2. Posted by 2   2012年05月07日 11:46
今後のコメントはこちらでよろしいのでしょうか?
3. Posted by 千代   2012年05月07日 14:07
コメントありがとうございます

今後のコメントはこちらで大丈夫です
自分もしくは別担当者にて対応させていただきますので
今後ともCSS団を宜しくお願い致します



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【終了しました。】2012年4月28日、スタジオ西巣鴨・参加者募集です。5月12日撮影会のコメントとコメント返しです。その1