2012年03月23日
▲撮影会の流れ。
▲撮影会の流れ。
①
(1・参加を希望する撮影会がございましたらメールにてご連絡ください。
申込みメールアドレスは
cssgundan@livedoor.com
です。上記のメールアドレスに
①お名前:
②当日連絡が取れる電話番号:
③Mailアドレス:
④希望する撮影会の日:
⑤希望する撮影部:
を書いて、当サークルに送って下さい。
(2・参加希望のメールが当サークルに届き次第、
と「ご予約の合否」を返信メールにて送らせていただきます。
(注:2~3日、受付のメールが届かない場合、
入力したメールアドレスが間違っていた可能性があります。
ご確認の上、連絡メールをください。)
(3・予約の完了が書かれたメールを確認後
こちらからのメールをプリントしてください。
(2・撮影会の受付は各部20分前から行います。
受付では、(1で書かれている参加完了プリントと写真付身分証明書(住基カード・保険書でも可)確認(後に
参加費用を支払って頂きます。
参加費用を支払って頂きます。
(3・受付を済ませましたら、撮影開始までカメラのセッティング等を行い、
いつでも撮影が可能な状態にしておいてください。
また、スタッフの指示に従ってください。
撮影会開始直前にスタッフより、簡単な注意事項がございます。
撮影時間は参加者様に公平に致すためにタイマーを用意します。
説明後、撮影会がスタートします。
(4・撮影時間中はスタッフは邪魔にならない場所で待機しております。
カメラのファインダーに入るようでしたら申し付けてください。
なお、何か問題が起きた場合は、スグに確認できる位置に動きます。
(スタッフは撮影の補助は致しません)
(5・撮影終了間際になりますと、スタッフよりカウントダウンが始まりますので、
『0(ゼロ)』になりましたら撮影を終了してください。