▲撮影会についてのルールと禁止事項。▲撮影会の流れ。

2012年03月23日

▲撮影会についてのルールと禁止事項。その2

▲撮影会についてのルールと禁止事項。その2 



(7・
当サークルでは
    機材の貸し出し・乾電池・フィルム・記憶媒体(SDカード・コンパクトフラシュ等)等の

     販売はしておりません。
     各自ご用意ください。

(8・会場内において、一脚・三脚・ストロボの制限がある場合がございます。
       予めご了承ください。



(9・商用利用に関して。
    当サークルでは、参加者様の商用利用とした撮影会ではありません。
   (4月28日のスタジオはROM撮りOKです)


(10・参加者様のサイトで掲載したい場合。
      参加者様個人のサイト・ブログ等に参加撮影した画像をアップする場合は、
      必ずモデル様ご本人へ掲載許可を必ず得てください。
      なお非営利での活動(写真コンテスト・展覧会・第三者への配付等)でも
     必ずモデル様ご本人に許可を得てください。


(11・モデルさんへの不快な思い
         (嫌がるポーズ・体に触れる、罵声、ひわいな言葉等)、

     個人情報などを聞く行為(住所・携帯番号・アドレス・会社・学校等)、
     モデルさん他の参加者の方への不快な行為、迷惑行為は禁止します。



(12・撮影会当日、不測の事態について。
       モデルの体調不良やトラブル、
    地震、台風、降雪などの悪天候、当団体のやむをえない事情により、

       撮影会を中止、内容を変更、モデルの交代などをする場合があります。   
          交通機関のトラブルで、モデル様・スタッフの到着が撮影開始時間までに
          遅れた場合は、

        タイムスケジュールの変更や撮影規模の縮小等の改めを致します。
        なお、撮影会が中止・変更になった場合でも、
          交通費などの金額はお支払出来ませんので、
          御了承下さい。


   
13・参加者様による撮影会のキャンセルについて。
      撮影会開催のキャンセルは可能です。 
      撮影会開催4日前無料・開催3日内キャンセルは.
          参加費と同じ料金を頂きます。

      キャンセル料は後日、振込にて対応して頂きます。

          撮影会当日の遅刻、早退に付きましても参加費と同じ金額を頂きます。
          キャンセル料が支払われない場合、以後撮影会へは参加できません。

          撮影会当日、交通事情や不慮の事故・緊急を要する事情が発生した場合は、
          速やかに御一報ください。


cssgundan at 11:12│Comments(0)TrackBack(0) ▲当ブログの事と撮影会ルール禁止事項 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
▲撮影会についてのルールと禁止事項。▲撮影会の流れ。