▲当ブログの事と撮影会ルール禁止事項▲撮影会についてのルールと禁止事項。その2

2012年03月23日

▲撮影会についてのルールと禁止事項。

▲撮影会についてのルールと禁止事項。


(1・1対複数参加者様の場合、長時間に渡りモデルさんを独占する行為は、
     おやめください。
     スタッフの注意を聞かない場合は、退去して頂く場合がございます。
    (参加費の返金は致しません)
     他の参加者の方と譲り合って撮影して頂きますようお願い致します。

   
(2・飲酒ならびに酒気帯びの方はご遠慮願います。
    また、撮影中・撮影休憩中に飲酒した場合は退場願います。
   (参加費の返金は致しません)


(3・撮影会場に入室されましたら、スタッフの指示に従ってください。
   
   撮影会開始直前にスタッフより、簡単な注意事項がございます。
   撮影時間は参加者様に公平に致すためにタイマーを用意します。
   説明後、撮影会がスタートします。
   また、撮影終了間際になりますと、スタッフよりカウントダウンが始まりますので、
   『0(ゼロ)』になりましたら撮影を終了してください。

   
   撮影開始直前・終了後等に
   『カメラ付きOO』での撮影・インスタントカメラ等の撮影は

   おやめください。
   特に撮影会終了後は、モデル様の休憩時間を減らしてしまいます。
   参加者様同士でお話合い、
   最初の?分 or 最後の?分に済ませて頂きたく思います。
     また、サイン等の『書き物』に関しても同じように、時間内でお願いします。

   休憩時間中はモデルさんの休憩時間でもありますので休ませてあげてください。

     

(4・指示に従わず、
   モデル様や他の参加者様に目に余るような迷惑行為をした場合は、

   退出を致す場合があります。(参加費の返金致しません)
   また、参加者様同士でのトラブルも当サークルでは責任を負いかねます。
   参加者様同士での解決を、お願い致します。
       


(5・カメラ・機材貴重品の管理について。
    参加者様の自己管理でお願い致します。
    また、撮影中の破損・・盗難・紛失に関して参加者様同士で解決をしてください。
    当サークルでは、責任を負いかねます。


(6・会場内の備品等を故意・不注意に破損された場合は、
       参加者様に弁償していただきます。

    (どの参加者様が破損されたか分からない場合は、
       参加者全員で負担し弁償して頂きます。)

     

cssgundan at 11:11│Comments(0)TrackBack(0) ▲当ブログの事と撮影会ルール禁止事項 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
▲当ブログの事と撮影会ルール禁止事項▲撮影会についてのルールと禁止事項。その2